ガチ恋上等♥

昨日のレジェンドをDMMで見ながら、それはそれは高まったんですが、その様子を画像を交えながら振り返ってみます。

まずはハート型ウイルス♡ 下野型ウイルスに完全に感染しました…というかもともと重度の感染者だけど、さらにウイルス拾ってきて、もう大変なことになってますwhawiもうダメだああああああかわいすぎるよおおおおおおお。惚れるなってのが無理。俺、まだ、妻子持ちで良かったんすかね?本当にかわいすぎるよおおおおおおおおお。

そして、キャパシティ…ガチだ、ガチ。かっこ良すぎて震える。capa1capa2capa3大サビの「あなただけがキャパシティ」から下野さんブチ抜かれまくり。こんな本気の表情をガンガンされたらね、そりゃあDMMのスイッチャーさんも下野さんにロックオンするしかないでしょ!俺は、昨日も書きましたけど、涙がどばーって出てきました。どばーって!!

下野だけがキャパシティ!!

そして、ちょっと家庭内でやらかしてしまった大声ダイアモンド…suki俺は由貴が好きだあああああああああああああ!!

とてもまともじゃいられなかったわけですよ、いや、ホントにマジで。

かわいさにもカッコよさにもどんどん磨きがかかっている最近の下野さん。いつ推すの?

今でしょ!!

こんな下野さんもさ、いずれ、きっと、誰かに恋をしてさ(いや、まあ、してるのかもしれないけど)、誰かのものになっちゃう日が来るんだよね。

おっさん、切ない!!

でも、今、こうして、アイドルとして輝いていてくれる以上、立場や年齢なんか気にしないで、俺は、本気で、下野さんに惚れていたいと思うわけですよ。こうやって、おっさんですら惚れさせるのがアイドルの仕事でしょう?だから、全力で宣言しますよ。

ガチ恋上等♥

土曜の昼間っから、何高まってんだって話だけど、本当に好きなんだよおおお!理屈なんか抜きにして!!

ま、年末年始は公演も握手会もないし、福袋も博多での店頭販売は干されたし(いちおうキャン待ちだけど)、いいタイミングでタイムラグがあいてくれるかな…。ちょっとは年末年始でこの高まりも落ち着くだろうけど。

夜のパジャドラ含めて、下野さんが出演する公演は、今年、残り4回。解像度640×360のヘボ画像を相手に俺は。

全力で下野由貴に恋をします!!

普段、DMMを見ないという人も、他に推しメンがいるという人も、ぜひぜひ、しなもんを見てみてください。

ホントに、シアターの女神だから!!

The post ガチ恋上等♥ appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.