【下野フィルタ】12/22 博多レジェンド公演 DMM視聴メモ

「恋はキラキラしていると思います」

ボーイフレンドの作り方での下野さんのセリフ。まあ、おっさんに言わせれば、恋なんてもっとドロドロのギッダギタのベチョベチョしているものだと思うんですが(笑)、先月にBFの作り方でセリフ忘れやらかして以来のセリフ担当。すごくかわいい言葉だったと思います。

と、ホッコリしたのは数秒。ptボンバーもやっと!!
うおおおおおお!おしいいいいいいいいいいいいいいい!

植木さん、ステキな夢を見させてくれてありがとうございます(号泣)。
ていうか下野さんの横顔がちょっとマジで怒ってて怖い(震え声)

さてさて、どうせ見せパンだとわかっていても、高まったところで、今日の最大の見せ場は、これを抜きにしては語れないでしょう。

今年イチのトミヨシレボリューションというか下野レボリューション。

ヒトコトも盛ってません。マジですごいから(笑)。

画面右端でモノスゴイ勢いで腕を振ってるのが下野さんです。tyr1222ガチすぎるww

いやね、もう、下野さんのトミヨシレボリューションがガチだって話は、公演のMCとかでも語られてるし、多くの人が気づいただろうから、こうやってアニメーションgif作る俺の役割も、もう終わったかなって、正直、思っていました。

でも、今日のはスゴい。スゴすぎるwww

やっぱ、俺、下野さんのこういうところ、本当に本当に本当に!

大好きです♥

なんか、他にもいっぱいいいところあったけど、今日はこれだけ(笑)。これだけでお腹いっぱいすぎるし、このトミヨシレボリューション見られただけでも…

今月のDMMの月額費用2,980円の元を取った気がする(笑)

いつもいつも、本当に楽しまさせてもらっています。感謝と好きという言葉以外、何も出てこねえわ…マジで。

The post 【下野フィルタ】12/22 博多レジェンド公演 DMM視聴メモ appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.