ヲタ充、爆発しろ(棒)

早いもので今年もクリスマス・イヴだそうで。

あああああああ。今日、公演行ける人いいなあ。今年もやるんでしょうね。クリスマスカードとかの手渡し
ふざけんじゃねーよ
下野さんからなんか手渡しでもらう人とかもいるんですよねきっと。
ああもうやってらんねー
家でサンタするとかこれなんの罰ゲームだよ、百歩譲って、下野さんからクリスマスプレゼントをもらえないとしたら、それならそれで
東京ドームでPerfumeを拝みたかった

どちらの願いも叶わないこんな世の中なので、俺のiPhoneが超絶反抗期。23 - 1薄消しにしといたで!!

ていうか、普通、クリスマスだろJK…なんでクリ●リスとか下ネタ予測変換するんだよ、俺のiPhone。でも、これは、iPhoneが悪いんですiPhoneが。だから、声を大にして言いましょう。
ベリークリトリス!!
ああもうやだ。死にたい。
ヲタ充な皆様のクリスマスムードをブチ壊したくてブチ壊したいこの衝動はなんなんだ!
はぁ…わかってますよ。嫉妬ですよね!!ああ、ヲタ充うらやましいよヲタ充。

で、12月の月別生写真がサンタクロースのコスプレなんですってね。

福岡県民爆発しろ←
ああ、早くネットショップで生写真売ってくれねーかなあ…(号泣)

と、まあ、既婚子持ちの東京都民(それなのに98券下半期所持)としては、非常に辛いクリスマス・イヴを迎えているわけなんですが…。

現実逃避でクリスマスソングでもペタペタ貼ろうかな

というわけで、何曲か、個人的に好きなクリスマスソングを。アイドルを思い出すと非常に辛いので、アイドルとは全然関係ない曲をチョイス。

  1. Spiral Life “dream all day”
    この間の記事でも貼りましたが、至極のクリスマスソングだと俺は思います。
    「一度だけ言えたメリークリスマスタイム」
    一度も言えない俺はどうしたらry
  2. bridge “christmas jam”
    世間にはほとんど知られてないとってもステキなクリスマスソング。
    遠い昔に、当時好きだった女の子に披露しようと思って、ギターを買ったものの、Fのコードがどうしても押さえられないというとってもありがちな苦悩を抱えて諦めた黒歴史ェ…。
  3. Theocracy “Rudolph vs. Frosty”
    メロディック・メタルなクリスマスソングを。歌詞つき。

いかん、なんか選曲が真面目すぎる!ちゃんとやれ俺!
というわけで本気の選曲を2つ。

  1. 亀有ブラザーズ  ”下ネタ クリスマスソング”
    さすが、世界の北野!(笑)
  2. オナニーマシーン ”ソーシキ”
    まあ、厳密に言えば、季節外れの雪を降らせたいとか言ってるから、クリスマスソングではないと思うんだけど、世界観はすごく好き。めちゃくちゃゲスいけど、男子の本音なんてこんなもんさ!

いやあ、自分で貼っといてなんだけど。

ソーシキ聞くと泣けてくる(号泣)

あの子は、あの子は、あの子は、ちゃんと見てくれたかな、おいら、雪を降らせたんだ、あの子が12月24日に見たいと言っていた、真っ白な、真っ白な雪を!

まあ、それがティッシュでいいのかって話だけどさ(笑)。

いやあ、それにしてもさ、雪…ゆき…由貴!?

あーあ。空から由貴ふってこねーかなあ!

東京(東京)の天気   Yahoo 天気・災害降る気配ゼロ!!

あーあ、マジでやってらんねー。ヲタ充爆発しろ。

注:これでも、かわいいかわいい小学1年生の娘を持つ父親です(白目)。娘がこの記事読んだら泣くんだろうなあ…(震え声)

The post ヲタ充、爆発しろ(棒) appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.