年賀状厄介

下野さん宛の年賀状、やっと作り終えました。

無駄に3通も

また、こりもせず、Tシャツのように、自分でいろいろ考えて作ってみたんですけどね。

アイドルに年賀状送るなんて人生初体験(´・ω・`)

ていうか、家の年賀状は全部嫁任せなので

かれこれ17年ぶりに自分で年賀状書いた(笑)

しかもさ、その宛先は、15歳のアイドルとかさ、冷静に考えたら

バカじゃないの俺

まあ、バカだよね、ここ数日の投稿見てたら、小学生でもわかるよね。奈子ちゃんが見ても、「コイツはバカだ」って思うんだろうな、きっと。

ああ、蛇足ですけどね、昨日、うちの娘、終業式だったんですよ。

読書感想文のコンクールで、学年代表で賞状とかもらってきてんの。

父親はブログで、
由貴ちゃん愛してるだの
性器にトニーニョって名づけてるだの
クリスマスにまさかク●トリス連呼だの
まー、しょうもないことばっかり、べらべらと。

それに対して、娘は、全校生徒の前で、1年生代表で表彰状。そういえば、秋の遠足の作文もクラス全員の前で読まれたとかなんとか言ってたな。我が娘ながら、超優秀すぎる。将来は、直木賞でもとってもらって、娘のカネでアイドルの握手会に行こう。そうしよう。

なんて、アホなことまた書いてますけど、ぶっちゃけ。

娘にも、下野さんにも申し訳ないなあと思う今日このごろです…。

明日は、ちゃんと真面目な記事書こうっと…。

The post 年賀状厄介 appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.