俺が今年中になんとかしたいこと

内容のクオリティはともかく
なんだかんだで、今日で、ブログを65日連続投稿してます。まあ、とんでもない記事ばかりですけどね(苦笑)。

ただ、続けていれば、いいこともあります。他のメンバーを推しているような方からコメントをいただけたりするとやっぱり嬉しいですし(当然、同じ下野さん推しからもらっても嬉しいですが)、あとは、アクセス数が一定量ある(=斜め読み、そっ閉じも含めて見ていただく機会が多い)という現状は、大変、ありがたいなあと思います。

参考程度に、うちのブログのアクセス数を少し晒してみます。Google Analyticsでデータをとりはじめたのは10/30からなので、10/30~12/25までのページビューの遷移です。blogはじめのうちは、1日に200~300程度のPVでしたが、12月になって、「HKT48アンテナ」に登録されてからは、1000PV/日とか…(白目)。アフィリエイトとかに手を染めれば、毎月、握手券1枚分くらいの収益が出そうな気もしますが、推し事で金儲けなんてしないもん(笑)。

こんな具合に、非常にありがたい状況なのにも関わらず…
いくら野推しだからってネタはさすがにどうなの?
っていうお叱りを受けても文句言えないくらいに、ここ一週間は下ネタ大量投下(震え声)。

どうせなら、下ネタじゃなくて下野ネタを書けよっていう話なんですけど、結局、俺はとんでもない快楽主義者なので
自分さえ気持ちよければなんでもいい
なんで嫁は俺なんかと結婚したんでしょうね。俺だったらこんなひとりよがりな男とは結婚しません。

まあ、俺に、的確な目線と、正確な表現があれば、下野さんのいいところをいっぱい書いて、それこそ、下野さんのファンが増えるキッカケの1つも作れるのかも知れませんが、残念ながら、その力量は俺にはないので、来年も、この調子で、ただの愉快な下野推し(自分で言うと恥ずかしくて死にたくなる)の日常をただただ綴っていこうかなあと思っています。

まあ、何度か書いた気もするんだけど、俺が発信したいことは、下野さんの魅力ではなくて、「下野さんを推すと楽しいよ!」っていう本当にただのヲタ目線でしかないんです。ぶっちゃけ、ヤキモキすることも、ゼロじゃないんだけど、そういうヤキモキ感もコミコミで、圧倒的に楽しいんです。

このブログに、下野さんの情報を求めてアクセスしてくださっている方には大変申し訳無いんだけど、そういうのは、他の下野さん推しが綴っているブログを参考にしてください(苦笑)。

って、タイトルと全然違う話しかしてないぞ(笑)。やり残したことのお話を最後に。

いろんな方々に記事を読んでいただいて、決して、数は多くないものの、コメントを残していただいたり、Google+の「+1」ボタンを押していただいていたりして、本当にありがたいと感謝しております。

そこで、ふと思ったのが、今年、書いた記事の中で、いちばん、+1された記事ってなんだろうって。なので、全部の記事を読み返して、+1された数を数えたんすよ。まあ、言ってしまえば、このブログでいちばん反響のあった、今年のベスト記事はその記事だろうって。

では、発表します。今年、うちのブログで、いちばん、反響のあった記事は…
ドドドドドドドドドド…(ドラムロール)
デン!!

精一杯述べたいさっしーへのお礼

ってなんで下野推しのブログなのに、指原の記事にいちばん反響があるんだよ!!

の、の、残り今年もあと4日でしたっけ。

なんとか、下野さんに関する記事で、記録塗り替えて年を越したいと思います(涙目)

The post 俺が今年中になんとかしたいこと appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.