あまえんぼうのさんじゅうろくさい(あわてんぼうのサンタクロース的な)

最近、しなもんのじゃんけんにリアルタイムで参加できていない。

なので、当然、いわゆる「あとだし」をすることになる。「ぽん」の結果を見る前に「あとだし」してるんだから、何もズルなんかしてないんだけど、やっぱり、「あとだし」は「あとだし」。

勝ってもズルしてる気にしかならない(笑)

さて、なんでリアルタイムで参加できなくなったのかというと、別に飽きたわけじゃないっすよ。

娘がいつも寝るのが21〜22時。まあ、寝かしつけるために俺もふとんに行くわけですよ。

まあ、あとはわかるな(笑)

冬のふとんの誘惑は異常…。でもしなもんのじゃんけ……zzz

そして目が覚めたときの絶望感といったらもうね、夢精したときの絶望感になんか似てる。

やっちまった…。

別にそんな悪いことでもないとは思うんすよ。寝落ちも夢精も。ただの生理現象みたいなもの。

でも、悪いと思い込んでしまうのは、きっと、自意識なんでしょうな。自意識過剰(笑)。

なんか、いいとしこいたおっさんが、こんな中学生みたいな気分になれるのも。

下野さんじゃんけんのいいところなのかなww

なんか、うすうす気づいてたけど、下野型ウイルスに感染して、どんな症状が起きるのかというと。

ただの中2病(笑)

下野さんは中3。俺は精神的に中2。

下野せんぱああああああああああああああああああああい!!!!

そうなんだよね。俺、なんだかんだで、下野さんに甘えてるんだと思う。

あ、なんか、いい妄想のネタができたところで二度寝しますwおやすみww

The post あまえんぼうのさんじゅうろくさい(あわてんぼうのサンタクロース的な) appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.