1ヶ月の3分の2が公演♥

俺は非常にモノグサな生き物であるが故にこんなことになっている。メールの未読件数が4706(笑)
いくら敬虔なシモニストだからって47に拘るとかどうかしてる

そんな俺のメールアドレスに送られてきたこんな表。page-003月別の劇場公演出演回数をまとめてくださっていて、12月度は下野さんが19回でトップ♪

さらに今日、純情主義のバックダンサーきたああああああああ(号泣)
手をつなぎながらもきたあああ

閑話休題。出演回数トップの件ね。
意地の悪い人は、きっと、「なつが忙しくて出演回数が少ないからだろw」というだろうし、実際、その要素がゼロだとは思いませんが、大事なことは、そういうポジションに今しなもんがいるということ。

松岡菜摘がいなくても下野由貴がいる

これってめちゃくちゃおいしい状況だと思うし、実際、そういう機会を確実に活かせているからこそ、初日の掛け声5日連続なんていうオマケまでついてきたわけで。イイ存在感を出せているからなんだと思います。

下野さんは、松岡さんの誕生日に、ぐぐたすで「なつはなんでもできる」的な発言をしていますが、下野さんも割となんでもできるタイプ。かわいい曲からカッコイイ曲までなんでもこなせるし、回しもガヤもできる。松岡さんと下野さんのオールラウンダーなところはすごく似てる。唯一、下野さんにできなくて、松岡さんにできることって、釣りくらいなんじゃないっすか、実際。

あ、あくまで、公演の中での話ね。水着勝負は分が悪すぎる(笑)。

とにかく、下野さんは今、おいしい状態にいることだけは間違いないっ!

この状況を下野さんが楽しんで、なおかつ、利用してくれると嬉しいなあと思います♥

うん、素直にね、嬉しいんすよ、この状況。うまく言葉にできないけど!

The post 1ヶ月の3分の2が公演♥ appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.