来年も張り切って由貴ちゃんペロペロ

※お食事中のみなさまは食べ終えてから読んでいただくことをお勧めいたします。特にカレーはキケン!

昨日、ヲタ友とお酒を飲んできた。みんな属性は全然違う。

KSDDから単推しに至るまで。ドルヲタとしては同じ入口だったはずなのに、面白いなあと思う。

出会って2年くらいになる4人だけど、一緒に飲んでて楽しいのは、こんなところだ。

俺「あー。今年もクソみたいな一年だったなー」
一同「だよねーw」

当たり前なんだけど、おっさんのヲタ活なんてさ、クソ活なんですよ(笑)。

今年を振り返ると、その自覚を忘れてしまっていることが多い1年だった。

夏から秋にかけての「メロンジュース騒動」とかマジで下痢クソ。

推しの選抜落ちが辛いとかwww
なんかね、クソの風上にもおけないw
自分の無力さが切ないとかwww
だってクソだもんw

クソには、クソらしい生き方も、クソにふさわしい居場所もある。そこを弁えられないとクソですらいられない。

クソで居続けたいなあ。

これが、俺の来年の目標(笑)。

いいじゃん、おっさんだろうが、子持ちだろうが、既婚者だろうが、恋する権利はあるんだよ。

相手が15歳のアイドルであってもw

来年も、誰もに呆れられるくらいに、下野由貴に恋してるクソでありたいと思います。

新ジャンル:KS単推し

それでは、みなさま、良いお年を。

The post 来年も張り切って由貴ちゃんペロペロ appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.