ネタが尽きてきた(笑)

hanzawa元ネタは言わずと知れたアレですよ。やられたらやり返すアレ。
俺、すげえハマってロケ地巡りなんかしたっっけ。

しかし、マジでそろそろネタ不足が深刻…(笑)。

自分が作ったポスターを改めて数えなおしてみるとこれで14枚目みたい。
下野さんのポスターは全部で156枚だから、約1/11ってとこか。

一応、自分に定めたノルマは20枚。あと6枚。そのくらいなんとかなるだろ。

なんか、300GBくらい空いてたノートパソコンのハードディスクも、ポスターの素材作りや、新規導入したフォントや、作りかけの選挙煽り動画の素材などなどで、あっという間に残り8GBになってきたでござる(´・ω・`)

くっそ、選挙のせいでまたムフフ♥な動画を削除しなきゃいけないとか世知辛いぜ。

ハードディスク欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいい

あと、何気に、メモリ4GBだとキツイ。8GB欲しい。CPUもCore i5じゃ足りない。
ここまで仕入れた投票券やら劇場盤合算したら、MacbookPro何台か買えるっつーの(´・ω・`)

もし、アップルコンピュータにお勤めの方で、このブログ見ていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、俺にMacbookProとMacbook Airを一台ずつください!

ま、今、使ってるのは、lenovoのX201とか言えないけど(笑)。

The post ネタが尽きてきた(笑) appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.