[小ネタ]下野父に捧げたい1曲

なんかこう言ってしまうのもなんですが、既婚子持ち系ドルヲタとしては、下野さんのお父さんってマジで尊敬の対象。すげーカッコイイなあって痺れました。

下野由貴 2014/5/1 21:6:10

どーも。
下野です(´∀`*)

今、お父さんが仕事から帰ってきて
いきなり腕立て伏せはじめた!!!( ; ゜Д゜)

なんで!!!!?

どうして!!!!!

どうした!!!!!!!

http://lh4.googleusercontent.com/-tCpSbtrChHQ/U2I4sbQ0oHI/AAAAAAAFH0w/ALxxXPUogTg/s0/photo.jpg

握手会のためなのか、写メ会のためなのか、なんなのかは存じ上げませんが、きっと、間違いなく、森保さん絡みなんじゃないかと思う(笑)。

俺も、お父さんを見習って腕立て伏せすんぞー!

って思ったけど、俺、6/1までしなもんに会わないし、5/15くらいから始めればいいやー。

意識低いヲタなんで←。

でも、そんなお父さんには、この曲を捧げたいです。筋トレのお供にどうぞ。

The post [小ネタ]下野父に捧げたい1曲 appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.