下野さんのHKT48Mail振り返り#3 (2014/04/28~05/04)

HKT48Mail3週目。下野さんのメール配信状況は以下の通り。

  1. 2014-04-28 17:47 #29「無題」 ※添付あり(1Shot)
  2. 2014-04-29 16:02 #30「無題」 ※添付あり(1Shot)
  3. 2014-04-29 21:58 #31「無題」 ※添付あり(1Shot)
  4. 2014-04-30 21:37 #32「下野」 ※添付あり(1Shot)
  5. 2014-04-30 22:13 #33「下野」 ※添付あり(1Shot) ☆
  6. 2014-05-01 18:07 #34「無題」 ※添付あり(1Shot)
  7. 2014-05-01 20:22 #35「無題」 ※添付あり(1Shot)
  8. 2014-05-02 21:12 #36「無題」 ※添付あり(2Shot)
  9. 2014-05-03 09:32 #37「無題」 ※添付あり(1Shot) ☆
  10. 2014-05-03 13:52 #38「無題」 ※添付あり(1Shot)
  11. 2014-05-03 17:02 #39「無題」 ※添付あり(1Shot)
  12. 2014-05-03 18:12 #40「無題」 ※添付あり(食べ物) ☆☆☆
  13. 2014-05-03 21:52 #41「無題」 ※添付あり(1Shot)
  14. 2014-05-04 10:27 #42「無題」 ※添付あり(1Shot) ☆
  15. 2014-05-04 15:12 #43「無題」 ※添付あり(1Shot)
  16. 2014-05-04 16:32 #44「無題」 ※添付あり(1Shot)

今回から特にツボったのには印を付けてみることにしました(笑)。

配信頻度としては、第1週、第2週ともに14通で今週は16通で微増。ま、他のメンバーと頻度で比べることにあまり意味はないし、俺は、このくらいの頻度がちょうどいいと思っています♥。

ただ、頻度に関して言うのであれば、今、ただでさえ、ハードワークっぽいですよね。KIVメンは特に。KIVメンのぐぐたすとか見てると、もう、鬼のようにレッスンレッスン、さらにレッスン、みたいな。普通に考えて、コンサートや握手会(写メ会)で大変なスケジュールの中、下野さんの寝落ち率も上昇中(笑)。

その状況が産んだのか、それとも、生来の彼女の気性なのか、それとも合わせ技なのか、偶然が織りなす確変なのか、何が原因かはわからないけど、下野さんはメールで自分をアピールすることができているなあと思うのが。

超絶短文

まー短い短い(笑)。わざわざ統計取ってないけど、1行2行は当たり前。

でも、いつも俺、言ってますけど。

親しい相手に送るメールなんてそんなもんでしょ。

そう思って自分のケータイのメール見たら、嫁と3行以上のメールしたの3ヶ月前だった(苦笑)。

そして、俺らは、そんなメールを見て、下野さんらしくていいな、って思うわけでしょう?

最高のコストパフォーマンス

別に、釣り画像を添付するわけでもなく、長文ガツガツぶっこむわけでもなく、独自の路線を歩みつつある下野さんのメール。多分、ここまで、ある意味、徹底してんのって下野さんくらいじゃないの?

是非、このままでお願いします!

件名も、結局、無題⇒下野⇒無題…(笑)。

地味にジワジワ来る下野ワールド全開ですやん。シュールというかなんというか。

来月はお試しメールも取らなくていいかな。しなもんだけでいいやw満足度高すぎるww

The post 下野さんのHKT48Mail振り返り#3 (2014/04/28~05/04) appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.