お先に初日【私事】

明日はKIVのシアターの女神初日。

ちまたではユニット予想が流行っていますが、俺の予想は…。

しなもん:ロッカールーム非センター

また、捻くれている、とお叱りを受けそうですが、シアターの女神のユニットを見渡して物理的に一番扱いの悪いと思われるのが、ロッカールームの北原さんポジ「以外」。

ここに下野さんが収まると予想しておけば、実際に違うポジなら大勝利だし(笑)、まあ、不本意ながら予想的中するのなら、予想的中という意味で大勝利だし。

ここで、夜風って予想したら、結果が夜風じゃない限り、なんか、イヤな気分になるじゃん。世の中そんなもの。

嬉しくないだろう結末さえ先に想定ひておけば、きっと何が起きても楽しいに決まってる。

もちろん、KIVの面々がハードなレッスンを積み重ねて来ているのはぐぐたす身ていれば伝わってくる。

だから、勝ちポジも負けポジもないという精神論も間違ってはいないし、むしろ、尊いけど、それでも、推しメンには少しでもいいポジションが与えられて欲しいと願うのが単推しクソ野郎クオリティ。だからこそ不本意な予想で期待値を下げる(笑)。

なんて書いてて思ったけど。

やっぱり俺、ひねくれてますね。

やっと気づいたわ(震え声)。

何が見たいって夜風に決まってんじゃん。ロッカールームも北原さんポジなら大歓迎だけど、MCに下野さんがいて欲しいので、前のほうの曲に少し期待してみたり。

結論
下野さんが出てくれればなんでもいい。

さて、そんなひねくれ者な俺は今日、一足先に初日です。

会社を辞めてまだ二週間くらいしか経っていませんが、ありがたいことに早速今日からお仕事です。

それも、このブログ経由で。

下野さんに足向けて寝られないので、西枕に変えました←

夢を叶えるための第一歩。一足先に楽しんで来ます(笑)

こんな状況だから、公演見に行くのはまだまだ先のお話…ですな。

最後に公演見たのは2月末。
最後に下野さんと握手したのは三月。

あかん、禁断症状が。

会いたくて会いたくて震える(西野カナ)

もう(選挙のために)ヲタ活なんてしないなんて言わないよ絶対(槇原敬之)

最近、本当に面白いオチが書けなくてスランプです。

The post お先に初日【私事】 appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.