裏本命のお時間

パジャマドライブのユニット予想を思い返すと、表向きの予想では、本命をジャンヌに打って、裏本命(というか願望)は、てもでもに打ってちゃっかりお望み通りだった俺。

シアターの女神。

表向きの本命は昨日も書いた通りロッカールームの非センター。いろんな人の予想を見ててもこれはガチガチのド本命。オッズ的には1.1倍だろうなw

でも、裏本命は「嵐の夜には」に打ちたいと思います。

まあ、何が目的ってユニット明けMCの仕切りを下野さんにやってほしいなあというただそれだけなんですけど(笑)。

で、初恋と嵐なら、嵐のほうが下野さんにはハマるだろうなあという思い込み(笑)。

単推しクソ野郎的には、天国MCで一年間培ってきたものを、評価されていてほしいという気持ちもあって。

大箱でその積み重ねがなかなか報われないなら、せめてここで。

と今朝までは思ってたんだけど。

逆にしなもんに失礼かもなーってさっきふと思った。

全体MCもあることだし、ロッカールームなら自己紹介MC三列目確定だけど、それならそれで自己紹介MC最後まで残れるってことだし。

ユニット明けMCにそこまで拘らなくても下野さんのMCの居場所はいくらでもありそうだということを再確認したところで、前言撤回。

裏本命はやっぱり夜風に打つキリッ

今日は生配信見られないので、23時以降かなー。DMM見るの。

パジャマドライブ裏初日じゃないけど俺の涙腺は決壊するのかしないのか。

涙はいっぱい溜めて待ってます←

追伸
何より楽しみなのはKIV推しですけどねw

The post 裏本命のお時間 appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.