まだシアターの女神の初日見てないけど俺が思うこと

・「ここにいまーす」って下野さんより俺が言いたい件←
・愛とはレスを求めない声さとか強がり言うのも割と辛いんだぞwww
・LINEやツイでレスもらった報告読めばiPhoneもぶん投げたくなるよねw
・僕のドMはビジネスですビジネス
・ていうか単なる性的嗜好であってヲタ活における嗜好とは違う
・という前提でシアターの女神の初日
・まだ見てないけど思ってることを
・なんで書くのかと言えば見る前に感想書くとか前衛的かなあとか思って
・ユニット予想は的中
・なんつーかいわゆるトリガミだよねトリガミ
・※トリガミ:馬券は的中したのに収支がマイナスという現象
・まあ、でも、衣装はロッカールームが一番いいかなあとか思ってたから、DMM楽しみ
・自己紹介MCはレジェンドでもお馴染みの最後列端っこ
・なんだか納得いかないっちゃいかない
・でも、前から言ってるけど最後列端っこって誰よりもオイシイ立ち位置
・最後列は最後まで自己紹介MCに参加できる
・自己紹介MCのしんがりだからその気になればインパクトを残しやすい
・という利点を下野さんがうまく生かして欲しいなあって俺は願ってます
・MCの回しも他のメンバーがやったみたいだけどそれはそれ
・アウトサイドから切り込むスキルがもっとつけばもっとMCうまくなれると思うからいいんでない?
・正直、個人的に楽しみにしてたことは何一つ叶っていない
・だからこそ、DMM見ながらいろんなことを感じられるんじゃないかってすげー楽しみ
・失うものは何もないのは美学だと思う
・これからは得るものしかないんだから
・「ここにいまーす」って下野さんより俺が言いたい件(先頭に戻る)

The post まだシアターの女神の初日見てないけど俺が思うこと appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.