こうなることは運命なのです(笑)

明日も朝超早いので要旨だけ。

ぶつくさぶつくさ文句言って仕事から帰ってきた俺。仕事に不満があったわけじゃない。

まあ、何に対して文句があるのかをなんとなく書いたのが1つ前の記事。でも、俺、書きながら思ったの。

見てないから不満なんだろうなって。見たらきっとご機嫌になるんだろうなって。

再生し始めて約6分。vlcsnap-2014-05-09-00h26m19s183

完全降伏

一気に顔がニヤけた。くっそ。

で、問題のユニット。

正直、これは、俺以外の人もそうだったハズ。ロッカールームだって予想してた人の多くは、前向きな理由ではなく、後ろ向きな理由で、ロッカールームを予想してたんだと思う。早い話が「序列」的に妥当、的な。「下野さんは◯◯だからロッカールームが妥当」という評論は見たことがないし、俺自身、正直、「似合わないだろうな」って思ってた。

しかしまあ、そんな思い込みも怖いなあっていう話。

vlcsnap-2014-05-09-00h59m39s192vlcsnap-2014-05-09-01h00m02s62
ゴチャゴチャ言って本当にすいませんでした。

ロッカールーム最高でした。いやだいやだ言い続けて本当にごめんなさい。

KIV推しはなんだろ、もうね。あれ?後ろにハケた?とか思って心配してたらvlcsnap-2014-05-09-01h16m04s94よーく見ると脚立乗っかってるし(笑)vlcsnap-2014-05-09-01h17m16s174左手がなんか気になる。三指じゃなくて二指な感じが。

でも、いちばん、劇場で見てみたいなって思ったのは愛のストリッパーかな。

てか、明日も仕事なのに、もう3:30過ぎとかなんやねん。何回再生しとんねん。

あと、さりげなく、夜中だからこそ言えるんだけどさ。

なんか、下野さん、体のライン、出るトコでてきて、引っ込むトコ引っ込んできたのは気のせい?なんとなく、そんな気が少しだけしたのは備忘まで。

自己紹介のアレについては、また別途。

なんか、時間がないのでまとまらないー。

ロッカールームの予想について、もう一言付け加えるなら、ヲタが序列なんて見えないものを見たらホント負けなんだろうなあって。目に見えるものだけ見てればいいんじゃないのかなあって。目に見えないものが変な偏見を産んで、勝手に嫌な思い込みしかしないっていう悪循環。

そう考えると、選挙とかもアホくさいっちゃアホくさい気がするけど、ランクインさせられれば順位は見えるしなあ(速報でも)。この話もまた今度。

当面、ちょっとヲタ活に時間が確保できないので(納期までは仕事が忙しい!)なんかたまにこういった中途半端な記事あげたり、いつも以上に真意を曲解されそうな推敲不足な記事もあげたりするとは思うんですが、何卒、ご容赦くださいm(__)m

The post こうなることは運命なのです(笑) appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.