下野由貴2014公式総選挙ポスター

20140510-081305.jpg
・Twitterで拾ってきた
・元ネタはスススのジャケ写
20140510-081431.jpg
・元ネタと比べると自転車がカジュアル
・合成写真でFA?
・はじめて見た感想。誰かファンが作った総選挙応援ポスター(非公式)かと(笑)
・発想が俺らとなんか似てんなって。俺らもパロディものポスターいっぱい作ってますよねw馬券にパチスロ機にタワレコ、某釣り具メーカーetc
・推しがヲタに似るのか、ヲタが推しに似るのか…笑っ
・なんか自意識過剰だけどそういう意味で俺は嬉しかった。
・それはさておき
・去年の選挙ポスターも今年の選挙ポスターも、下野さんらしさをうまくアピールできてていいと思うよ、うん。
・ところで、これ、裏メッセージは「選抜に戻りたい」だよね?
・考えすぎ?
・そうだと信じてぶっこみます。去年の倍は投票できる見込み
・退職金まだーーーーー?←
・JCOMの政見放送今日かな?下野さん出るの
・わくわく

以下、ご連絡その他
・とりま休日出勤してくるでござる
・ブログの返コメできてなくてごめんなさい
・ポスターまとめ更新できてなくてごめんなさい
・明日も出勤くさいけど…時間見つけて少しずつ対応します。
・その割にTwitterで塩大福塩大福塩カルビ言っててごめんなさいw
・由貴ちゃん愛してるよ♡

The post 下野由貴2014公式総選挙ポスター appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.