一緒に(別々の)夢を見る

・政見放送。土曜日JCOM録画しといて見た
・当たり前かも知れないけど過去二回の政見放送より気持ちは伝わって来た
・ただ
・一緒に夢をみるのはやぶさかじゃないけど、どんな夢?
・去年の今頃、握手会で夢を聞いたことがある。
・そうなってほしいと願ってる
・でもそれを発信しないと多くの人はぽかーん(o_o)
・別に俺がここに書いてもええんやろうけど、今もその夢なのかわからんから無責任なことはよう言わん
・夢を一緒に見てほしいなら、その夢のプレゼンせんとあかんと思う
・エビ中のパクリでもええねん「売れてお金持ちになりたいな」
・厳しいこと言えば、夢って言葉がぽかんと浮かんでるっていうか、恋に恋する、夢を夢見る…なんかそんな感じ
・ということを見た直後は思ってたんだけど
・夢なんて曖昧なもんだよな
・人の夢は儚い
・世の中知らなくてもいいこともある
・なんでも知りたいってスーパーで井戸端会議してる知りたがりのババアか
・下野さんがどんな夢を見てるかは知らん
・でも下野さんを応援してて俺にも夢があることを思い出した
・だから会社やめたわけだし
・なんだ、一緒に夢みれてんじゃん
・36歳のおっさんがJK1女子とっ捕まえて一緒に夢見てますとか本当に気持ち悪いけど
・それ自体が夢みたいなもんだしな
・え?俺の夢ですか?
・下野さんが風呂入ってるの覗きたいです←
・一緒に入りたいなんて思わないよね
・俺、仮性包茎だし
・本当の夢は過去記事でもあさってみてくださいw

The post 一緒に(別々の)夢を見る appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.