約1年ブログを綴って辿り着いた答え

先日も書いたとおり、近々、このブログの更新を打ち切ろうと思っていますが、その心境を。

まあ、言うまでもなく、俺が下野さんを推しているのは好きだからということで、何ができるわけじゃないけど、検索エンジンに下野由貴という名前を刻み込むことを目的に約1年間。

まあ、我ながら、よくやった(笑)。

で、なんで辞めちゃうのかというと、俺の下野さん感ってなんか違う。書いてておかしいと思う。

俺、下野さん、すげえがんばってると思うの。それだけは間違いないんだけど、がんばってるから報われて欲しいってどうしても思っちゃう。そりゃあね、思うのは俺の自由なんだけど、でも、それってなんか違う。

だってさ、下野さん、いつも楽しそうじゃん。ってことはさ、報われてんだよね(笑)。

そう思ったら恥ずかしくなって今までの記事全部消したろかって思った。

俺が下野さんに何を思ったかの過去は検索エンジンのインデックスの足しにでもなればいいから消すのはやめた。

まあね、筋違いな価値観振り回すのは「各駅停車」って銘打ったことへの面目躍如でもあったけど。いくらなんでも下野さんに失礼だろって話。

というわけで、イチからやり直し。

めどが立ったら告知しに来ます^^;

The post 約1年ブログを綴って辿り着いた答え appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.