本気でランクインしたいなら

下野さんがランクインを諦めないのは結構なことですが、ヲタが無責任に諦めずにがんばると言っているのを見ると無償に腹が立ちます。

と、仲間割れしてても仕方ないので、俺も含めて諦めの悪い人たちが何をすべきかを書きます。

速報の票数は0票だと思いましょう。
実は2700票あったとか、いやいや、1200票くらいだろうとか。

そんなことは知ったことじゃありません。

なぜなら、最終獲得票数が15000なり20000無いとランクインの夢は見られないはず。

0も2800もたいして変わらない笑

速報はあくまで15000なり20000の票を集めやすくするためのツールであって、速報に入れなかった以上、もう用済みです。

何度も言いますが速報は0票です。もう言いきっちゃえ。

じゃあ15000なり20000をどうかき集めるかは…。

ここに書いたら他陣営にだだ漏れもいいとこなんでTwitter見てください笑

その気になればなんとかなる計算だけは成り立っています。

で。

誰よりも諦めが悪い人は下野さんであってほしいです。

選挙はヲタ次第とか言いますが、結局は立候補者次第です。

ヲタが本気になるもならないも下野さん次第。

まだまだヲタをその気にさせる本気は下野さんからは聞こえてこないなー。

昨日のぐぐたすは及第点。65点。

諦めないっていうなら具体的にどう諦めないのか、下野さんもヲタも、それを問われているのが今だと俺は思う。

あえて言おう。

精神論なんて糞食らえ

The post 本気でランクインしたいなら appeared first on 下野由貴応援ブログ 各駅停車 下野行き.