キスは待つしかないのでしょうか?MV公開






Fullで公開してきましたね。
今やFull公開が時代の流れだと思いますし、
非常に良いとですよね。

映像作品として個人的に好きですね。

再生回数ももう既に11万回を超えています。
発売日までにもっと伸ばしたいですね。
再生回数=反響と取れますし、
ドンドン拡散していきましょう^^

新たにHKTに興味を持ってくれる人が居るかも知れません。

良い意味で「女性らしい」作品だと思いました。

リンク貼っておきますね


【あおいたんかれんだー】
2017_07_19.jpg
「初めまして本村碧唯です」
久々に観たいですねー

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br data-recalc-dims=HKT48へ" />
にほんブログ村

引用元 : http://aoimotomura.blog.fc2.com/blog-entry-1992.html