生誕祭はいつになる?






今日の発表はなかったですね。
と言うことは当日開催が無くなりました。
12日前に発表に変わったので、
発表されていないって事はそう言う事です。
きっと・・・w

これで安心してた誕生日当日の速報をゆっくり見れますね。

そして出張公演の出演も決まっています。
今回は投げる事すら出来ません・・・。
残念ながら仕事の都合が付きませんでした。

なので23日(火)を投げました←
手つな当たったら初なので楽しみですw

栗原さんを中心に見たいと思います←

あれ?このブログ本村碧唯応援ブログですよね?www

【あおいたんかれんだー】
2017_05_21.jpg
嬉しいですよねー。
今日はMステにも映ったみたいです。
嬉しい限り。

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br data-recalc-dims=HKT48へ" />
にほんブログ村

引用元 : http://aoimotomura.blog.fc2.com/blog-entry-1921.html