田中美久ちゃんとの初遭遇の握手会をレポる!!!

1: 47の素敵な 2017/05/16(火) 14:19:33.04.net


坂口渚沙に華麗にヲタ切りされた俺氏が、
先日のインテックス大阪での田中美久ちゃんとの初遭遇となる
握手会そして写真会を大々的にレポするスレです

http://i.imgur.com/czKfneh.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


2: 47の素敵な 2017/05/16(火) 14:20:23.55.net

少し時間できたので色々感想レポしていきます


3: 47の素敵な 2017/05/16(火) 14:22:19.09.net

本店レポ

一言で言うと壊滅的だお
1番人気が相変わらずゆきりん
ゆきりんがすごいのもあるけどさや姉やハリウッドジュリナに比べたら少ない並び
ひーわたん、おめぐ、かとれな、さややあたりが売れないときついお
ぱるる、川栄、なーにゃ等のエース系統が抜けてセカンドエース達しか残ってない本店はかなりきびしいお


4: 47の素敵な 2017/05/16(火) 14:23:17.58.net

見てるから最後までよろしく


5: 47の素敵な 2017/05/16(火) 14:23:21.10.net

チーム8レポ

完全にゆいゆいなるちゃんの2強状態
やっぱり並びはゆいゆいが多かったけどなるちゃんも相当多いから100点と90点の比較
関西だから山田強し、だけどセリカは少なかった、けど太田奈緒ちゃんは多かったお
セリカの並びの少なさは気になるお
ただ相変わらずチーム8は同じ顔ぶれがDDとしてぐるぐる回ってる印象だお
あとゆいゆいの選対が活発に動いてたお
それと中野いくみんの生誕軍団も何やら熱心にミーティングしてたお


6: 47の素敵な 2017/05/16(火) 14:23:41.93.net

まだ坂口渚沙に未練たらたらなのな


7: 47の素敵な 2017/05/16(火) 14:24:19.27.net

SKEレポ

ハリウッドジュリナの1強だお
それにしてもすごい並びだったお
さや姉とハリウッドジュリナの並びはもう異次元w
あれに並ぶ気が俺氏にはしないお

あとはダースー強し、他は大場みなるん古畑奈和ちゃんあたりもそれなりだお
北川綾巴ちゃんあたりはそんなにだお、なんでSKEは若い可愛い子が空いてるんだお?w
ちなみにかおたんもそれなりに並んでたお、しぶといおw


8: 47の素敵な 2017/05/16(火) 14:25:18.57.net

NGTレポ

中井りかちゃん1強
だけどゆいゆいなるちゃんの方が多かったお
でもその中で1番すごかったのはおぎゆかちゃん
自分のレーンに来てくれたファンを楽しまそうとする気全開アクセルだお
彼女のやり方だと最後列の人も待つの平気だお
今日の中で1番感心した子ですお


9: 47の素敵な 2017/05/16(火) 14:26:09.54.net

NMBレポ

さや姉の並びはもうむちゃくちゃだお
あれ多分1枚4秒ぐらいで剥がしてるおwでないと回転しないおw
紅白もそうだけどファンに1票しか投票させなかったら完全に総選挙も1位だお
地元大阪抜きにしてむちゃくちゃな人気だお
それ以外は白間みるるん渋谷のなぎちゃんに須藤りりぽんが人気だお
太田夢莉ちゃんはまだそこまできてない感じだお
その中で矢倉ふうちゃんのレーンが少し寂しかったのは気になるお( ; ; )


10: 47の素敵な 2017/05/16(火) 14:26:57.81.net

お待たせしましたお
HKTレポ!

やっぱりさくら強し!
次がさっしーだお
そんでみくりんとなこちゃんって感じだお
兒玉はるっぴは結構空いてたから推し増し可能にすれば良かったのにお
今村まりあちゃんに並べるおっさん達の強心臓はすごいお
ワシはロリコンdeathたいっと誇らしげに宣言できる漢気満載だお
おいもちゃん気になってたけどタイミングが合わなかったお
あとゆうたんのビジュアルは完璧で対応も神対応だお
じーなも良かったお
田島めるちゃん朝長みおたすも結構並んでたお
ゴルゴ今田の意外な並びの多さも嬉しいところだお

もちろんみくりんが1番良かったお(*^▽^*)


11: 47の素敵な 2017/05/16(火) 14:28:48.11.net

チーム8の人気度数レポ

レーンの人の多さを数値化
ちなみに両日とも午前の部は参加してないからそこは考慮してないお
あと全部覚えてるわけではないから抜けてる子がいるかららすまんお

なるちゃん9
ゆいゆい10
山田7
べりんちゃん7
太田奈緒ちゃん5
くれにゃん4
ひーちゃん4
セリカ4
大西桃ちゃん4
坂口なぎちゃん3
歌田初夏ちゃん3
濱松里緒菜ちゃん2
廣瀬なつきちゃん1


12: 47の素敵な 2017/05/16(火) 14:32:23.27.net

ちなみに田中美久ちゃんは坂口渚沙ちゃんの3倍は人がいましたね
本当にかなりの人数が坂口渚沙ちゃんから田中美久ちゃんに流れてると思います


13: 47の素敵な 2017/05/16(火) 14:33:06.51.net

レポ乙!
本店16期生レーンには行ってない感じかな?


15: 47の素敵な 2017/05/16(火) 14:36:17.23.net

>>13
全く行ってないよ
今のところ16期ちゃんずにはまだ興味がわいてないので
でもショートカットの子が人気出そうだなとは思ってるよ


17: 47の素敵な 2017/05/16(火) 14:39:30.23.net

>>15
ショットカットだと田口愛佳ちゃんかな、16期ちゃんずって誰かちょっとだけでも行列はできてた?


18: 47の素敵な 2017/05/16(火) 14:40:33.55.net

「だお」はちょっと古くないか・・


20: 47の素敵な 2017/05/16(火) 14:41:12.41.net

メンバーのグッズって身につけていってる?


http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1494911973/

引用元 : http://hkodama.seesaa.net/article/449961644.html