みおたす生誕祭、あおてんまさかのあのユニット!?






まさかのおしめしに登場してきましたw
ビックリですw

さて公演内容に。
MCが凄くKⅣっぽいと言うか、
良い意味でぶっ壊れてて面白かったですよねw

公演の雰囲気自体は温かい雰囲気でした。

そして美桜のスピーチも熱く、
ファンの皆さんへの感謝が本当に伝わって来ました。

大人になりましたね。
しっかりしてるイメージではありましたが、
更にしっかりしたというか。

生誕祭って良いですよね^^
碧唯の時はどんな生誕祭になるのか本当に楽しみです。

碧唯のぐぐたす。
本当にメンバーの事をよく見ています。
キャプテンになるべくしてなったなと改めて感じました。

いやぁ本当に良いチームです。
ずっとこのチームであって欲しい。

【あおいたんかれんだー】
2017_05_19.jpg
ザ・アイドルの美桜生誕だったのでかれんだーもアイドルっぽい画像を選んでみました。

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br data-recalc-dims=HKT48へ" />
にほんブログ村

引用元 : http://aoimotomura.blog.fc2.com/blog-entry-1918.html