【総選挙】フット後藤「僕にだけ見せるデレた指原がたまらなく愛しい」【HKT48】

1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 ©2ch.net(2級) 2017/05/17(水) 14:02:59.61
「HKT48のおでかけ!」
5月11日放送では、最近は相方の岩尾よりもここ2週間で指原と会っていると話す後藤。
「わたしも、全然メンバーより会ってますもん」と指原も。
「後藤さんと仕事すると緊張する。最近うまくいったことがない」と嘆く指原。
後藤も、なぜか人気番組で会う指原がしおらしく、なぜなのか聞けば「そこの番組の総合演出が見てると思ったら緊張する」と話したという。
そんな指原に後藤は、「あ、こいつそろそろ泣きながら電話かけてくる頃やな」と思っていると、指原のバイオリズムが分かるようになってきたという。



これは完全にデキてますわw
https://news.dwango.jp/2017/05/12/133039/idol/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

続きを読む

引用元 : http://blog.livedoor.jp/hktmatomemon/archives/51301606.html