今年も選出!注目の100人






今日が撮影でしたね^^;
じゃあ昨日は選挙ポスターとかその辺かも知れませんね。

さて。
めでたく今年も選んで頂けました。
露出が増える事なので嬉しいですよね。

碧唯頑張ると言ってますが、
碧唯は僕らを鼓舞する役目です。
それを頑張って下さい。

今年も非公式ポスターを作るつもりなのですが、
全く思い付いていません。
今年は1枚に力を入れようと思っています。

公式ポスターも今年はどんな感じなのか非常に気になります。

どんな未来が待っているのか。
本当にソワソワします。
今年は本当に勝負ですからね・・・。

【あおいたんかれんだー】
2017_4_23.jpg
本当に何の撮影だったんでしょうね?
気になっちゃいましたw

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 芸能ブログ <br data-recalc-dims=HKT48へ" />
にほんブログ村

引用元 : http://aoimotomura.blog.fc2.com/blog-entry-1892.html